日々のつぶやき

2021/05/20

ペティアン完売しました

完売しました

初のリリースとなりました、DODO PET NAT 2020は、すべて販売終了しました。

農花の最初の商品となったDODOは、ぜんぶで287本というとても少ない本数でした。

それでも、初商品を一体どのくらいの方が買ってくれるのか、売り切ることができるのか、まったく見当もつかす、まずは、これまでに世話になった方、活動を見守ってきてくれた友人や知人たちからお声掛けしたところ、思いのほかたくさんの反響をいただき、結果的に、ネットショップでの一般販売分の残数があまり確保できませんでした。

HPをご覧になってくださり、販売を心待ちにしてくださっていたのに、お届けできなかった方には、こころよりお詫び申し上げます。

現在、テールドシエルの蔵の中で眠っている赤ワインは、販売の体制をもう少し整えてから、秋口のリリースにしようかと考えております。

次回は、リリース情報などを間違いなくお届けするために、ぜひとも、農花オンラインショップのLOGINボタンから、「新規会員登録」をしていただき、メルマガ受信の設定をお願いいたします。ご登録いただいた方には、メールで今後の商品のリリース情報をお届けいたします。

園主 岡本なるみ

 

 

 

2021/05/19

ペティアンを販売します

ペティアンを販売します

こちらのホームページで販売を開始いたします。

本数が少ないので、大変申し訳ありませんが、今回は、おひとり様1本での販売とさせていただきます。

メニューの「農花のワイン」のページからワインショップへお進みください。

2021/05/10

ペティアンできました!

ペティアンできました!

もうすぐこのHPで販売開始します。よろしくおねがいいたします。

1